ねぎしかずこ根岸 加寿子

中学校にもあったかい給食を戦争立法NO!
日本共産党横須賀市議会議員
未分類

《首都圏巨大地震、空母・放射能を考える4・8シンポジウムin横須賀》 お待ちしています NO.17

2012年4月1日

きのうは終日、良いお天気でしたので、
中央公園でのうわまち浪漫桜まつり、予定通り、数々のステージが催されました。
混声合唱団汐風さんのコーラスから始まり、からくりキングさんのマジック、キーボードシンガーの瀬里奈さんの歌、
そしてきょうのとりは、なんと、豊島小学校出身のkenkohさんでした。
カーペンターズのクロス to ユー・ 桑田佳祐いとしのエリー・ 福山雅治の桜坂など、私の大好きな曲ばかりをkenkoh風にアレンジしての歌声に少々コーフンしました。ご当地スターとして世界に羽ばたいてくださいね。 http://www.raf.jp/kenko/profile/profile.html

うわまち浪漫桜まつりは、4月7日と8日の土日を残すだけとなりました。

私は、8日は、4・8シンポがあり、残念ですが、7日は、初のうわまちクエストがありますので、のぞいてみたいと思ってます。 http://uwamachi.ak-studio.jp/event-plan.html

きょうは、ねぎしかずこ事務所も出店させていただき、売りの、何でも生活相談、承りました。売り場に掲示した4・8シンポのポスターを見て話しかけてこられたかたから、「こどもの保育さえあれば、ぜひ参加したい」との申し出を受け、さっそく当日の保育予約を承りました。芸術劇場内の広ーいリハーサル室で、専門の保育士さんたちが保育にあたってくれます。

お待ちしております。

うわまち浪漫桜まつり実行委員長とフッピー(横須賀市社会福祉協議会のキャラクターアイドルです)のツーショット

撮影スポットの粋なはからいも!

新着記事

PAGE TOP